教えてあげる♪   

今日、凡そ300名弱のわが社の部長人事が発表された。
これだけ多いと日経新聞(朝刊)の編集者が気の毒だ。
(人事情報のページを占領してしまうかも。。。(^^; )

しかし、私の同期や後輩が10名くらいいるのが気になる。。。
まだまだマネジメントには程遠く、私から見るとマネジャー以下。

残り290名中、私が部長以上として認められる人は20名以下。
(これも、大げさに多めに見積もっている。。。)

彼らの部下になった人は不幸かも。

でも心配いらないよ。

部長などの管理職等には、私達組合から
、「マネジメントとは何か?」を教えてあげる
[PR]

by namanama100 | 2006-03-30 21:50 | 労働組合の副委員長の仕事

<< 「海老ドリアと伺ってますが。。。」 これから何処に行こうか >>