3足のわらじ?   

Blog名を改名しようかと思うくらい大変。

○学生として
 16日に修士論文の中間審査用要旨を提出する必要あり。
 さらに、30日には、中間審査のための理詰めが必要。

○副委員長として
 多くの課題が発生している。
 社員のモチベーション低下、人事制度改定、支店統合など。
 着任したばかりで、挨拶回りも多い。

○会社員として
 新しいサービス立上げたあげく、新たな予算が発生している。
 来年度一億円の売上目指すために、0(ゼロ)から営業戦略を検討必要。
 研修制度を活用し、多くの研修を申し込んでしまった。自業自得か・・・。
 出張して新提案する案件あり。。。

○夫として
 夫として、妻の時間を増やしたい。 

○一人の男として
 最近増え気味の体重を落とすためのジム通い。
 いつかは、ホノルルマラソンに?!

○プロゴルファーを目指すものとして(?)
 日本のゴルフ界を担うためには、まずは、シングルプレーヤー。
 ドライバーの練習が必須。曲がらなければ達成か?!

○トレーダーとして
 小遣いを増やさなければならない。
 いい株をさがすのは、一苦労・・・。

何かを犠牲にするべきか、二兎追うもの・・・。(^^;
[PR]

by namanama100 | 2005-07-12 14:27 | 労働組合の副委員長の仕事

<< 家庭の事情 【新連載】執行副委員長というスタート >>